今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ数日、目茶疲れていました。目が覚めても疲労が残っている状態が3日続いたのです。(これは、仕事場での月末修羅場中なのが原因かと思う。) そして、昨夜、待ちに待った週末オフ~、朝方帰宅してから、深夜一時まで死んだように寝ていました。 真夜中に軽くおやつをつまみ、またお布団へ逆戻り。 充分な睡眠時間が功をなしたのか、わりと今朝は調子が良いです。深夜明けで二連休といっても、明けの一日目は睡眠、休息がメイン、二日目で、やっと何かが出来る自由時間、って感じなのです。まぁ、この自由時間も、掃除や食料品の買出しで終わってしまうのが常なんですが。 でもね、うふふっ。日曜に勤務したら、プチ・バケイションが私を待っているのです。(この休暇願いを4月1日にリクエストしたのだけれど、公的な許可をもらえたのは今週の木曜日。いつもラスト・ミニッツに休暇願いの許可が出るので、私生活での計画が非常に立て難いのが問題でもあるのだ。) さ、体力もやや回復したことだし、今日は何をしようかな~?

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。