今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。



子猫ちゃんがやってきた!

待ちに待った子猫ちゃんが我が家にやってきました。
ちょろちょろと歩く生後2ヶ月半の子猫ちゃんの姿は、とても愛らしいです。

しかし・・シェルターの御姐さんが言っていたとおりでした。
子猫ちゃんの登場で、フラフィー(私の猫さん、一歳3ヶ月)は縄張意識がメラメラ。

鋭い歯を出してキーッと唸り、とてもご機嫌斜めです。
2週間ほど子猫ちゃんを一部屋に隔離し、フラフィーと対面しないようにし、それから徐々にお互いを慣れさせようと計画中。



コ メ ン ト

初コメントです

なるほどー、慣れさせるには大変ですね。
でも「猫つぐら」の様に時間をかければ大丈夫なのでしょうね。

今度お邪魔するのが楽しみです♪

縄張

すごいんですよ、フラフィー。
子猫ちゃんが我が家にやってきてからご機嫌斜め。
子猫ちゃんとフラフィーが仲よしになるまで時間がかかりそうです。
子猫ちゃん、とっても可愛いですよ~。是非、そのうち見に来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

