今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


13歳

私の甥が先日13歳を迎えました。

小さな頃からの彼の姿を見ている私は、彼が13歳になったのが信じられません。もう、そんなに月日が経ってしまったのですね。
小さな頃、親類のおば様たちは、私に久しぶりに会うと「大きくなったわね~」とよく、言ったものですが、今の私はあのときのおば様たちと同じ心境ですな。

彼のオムツを替えたり、ミルクを飲ませたりしたのが、つい最近の事のように思えます。ディズニーランドに連れて行ったときは、きぐるみの七人の小人に「怖い~、あっちいけ~!!」と半泣きで訴えていた彼。

その彼がとうとう、ティーンネイジャーの仲間入りですよ。信じられないなぁ。 子供の成長って早いんですねぇ。そのうち、彼には、ひげなんかも生えてくるんだろうな、声変わりもするんだろうな。。あ~あ、「私の小さな甥」が大きくなっちゃう~。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

