今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘違い~

今夜はオフ~と思い、帰宅後、即効で布団へはいったんですよ。昼後起きて、用事をたしに出かけようと思ったのです。で、目が覚めたら午後5時。(泣)暫くボーッとしていたのですが、!と思い、通勤かばんをゴソゴソ。勤務スケジュールの確認です。日曜が休みだったのに、この火曜がお休みって何かヘンだぞ、と思ったのです。勤務表をみたら・・やはり・・今夜、オフじゃないよ、勤務だ・・。

先週、オフ日前日にぎっくり腰ならぬ「ぎっくり首、肩」になって一日仕事を休んだんですよ。そのせいで曜日感覚が狂っちゃったのね、私。トホホ。

そんなわけで昨夜も仕事をしてきました。実は前日、私、仕事場で、感電したのです。(マヌケ~)。注射薬を保管する冷蔵庫の温度をチェックした際、冷蔵庫内の温度が目茶低かったのです。マイナス12度でした。一度電源を抜いて、温度を上げなくちゃ、と相棒RNに言われ、うんしょ、うんしょとコンセントを抜こうとしました。私は、数日前のぎっくり首、肩のおかげで私の上半身の動きは「妙」です。おまけに握力がないので、きついコンセントを抜くのは至難の業。

抜けないぞ~、とぐりぐりコンセントをいじり、抜きかけた時、コンセントのメタルの部分を手で触っちゃったのです。

ああああああ~っ


手には小さな火傷が出来ました。
この頃私、なんかツイていないよなぁ。

昨年秋の体調不良(まだ完治していないとここ最近気がついた)
ぎっくり首、肩
感電~
勘違いによる欠勤未遂

さぁ、次は何がくるか???

コ メ ン ト

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

アドバイス、ありがとうございます。私の腰痛の原因は、慢性、進行性のものなので、ちょっと厄介なのです。アドバイザーさんの腰痛解消法、試してみます。ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。