今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

また一つ

もう、6月ですが・・・
4月は私とはなの誕生月でした。
今年も無事にまた一つ年を重ねた私たち。
ギスギスに痩せていた子猫のはなも、いまじゃ立派なシニア猫。
かくいう私も立派な中年のおばさんですが 笑
はなは今でも仔猫の時のように遊び好き。
今日もこうして..空き箱見つけたらすぐに. In !
フォクシーが 瞬時の差で空き箱に入れなかった嫉妬心を胸に隣に。

ズームッ!

シニアにゃんこでも、まだまだイケるでしょ?
来年もはなと一緒に元気にバースデーを迎えれますように。

コ メ ン ト

やっぱり・・・・・
マオと似てるなーって思いましたね。
絶対に親戚だと確信?しましたよ。笑

はなとまおちゃん

まおまおさん  うふふ、まおちゃんとはな、ほんとにていますよね。
 はなは泳げないけれどね 笑
いつかまおまおさんとはなが対面できたらなぁ。。。と思っています・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク