今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

とうとう、キター!

友人とランチをし、レストランの窓から外を見ると、雪が降りそうな感じの空の色。  この数日、かなり冷え込んでいるし、いつもハロウィン前後に雪が降るしなぁ、なんて考えていたらーー
やっぱりね、降り出しました。ランチの後、ジムで運動しながら外をみるとー
雪がどんどこ降り続きージムをでたら車にも結構積もっていました。 車にスノーブラシ積んでいて、良かったわ!
気温はさほど低くはないので、明日にはとけちゃうかな。
今夜の裏庭ー

コ メ ン ト

やっぱり寒そう・・・・・笑
こちらはやーっとクーラーなしで眠れるようになったばかりですよ。
やっぱり全然違いますね。

Re:

まおまおさん


ところ変わればーーーですよねー。
私は、もう既に
夏の暑さ、陽の照りが恋しいです~_~;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク