今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

おしらせ

2004年からホームページ、ブログでカナダのナースネタ、雑誌、猫のきもちに取材をされてからは猫ネタも加えた情報を発信していました。 2004年当時はカナダでナースをしている日本人は、少なかったのですが、現在ではちらほらカナダにも日本人ナースがいます。 

私事なのですが、数年前から私生活に大きな変化があり、さらに病気の発症。 三年間の病欠。そんなことが重なり、ブログの更新がスローになりました。  ブログをやめてしまおうかなぁと何度か考えました。 ですが。。。私が更新していなくても、時々お邪魔しに来てくださる方方を思うと、もう少しがんばってみようかな、とおもいました。  

そこで心機一転し、ハンドルネームを変えました。昔からの私のHP時代からの方はTopi という名前の由来をご存知かと思います。
いままではTopi でしたが、今度からはNikki でお願いしますねん。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク