今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

まんまる はな

猫の寝姿って、なぜこんなに愛おしいのでしょう。←親バカ。








起きている姿も可愛いのよねぇ❣️ ←どうしようもない親バカ。


コ メ ン ト

やっぱりハナちゃんとマオ、親戚関係があるような?って
思っちゃいますね・・・
顔がそっくりだもんー
今までいろんな三毛さんを見てますが、本当に似ているって
思ったのはハナちゃんだけですねー
まだまだ元気で頑張って欲しいです。

はなとマオちゃん

まおまおさんー。 うん、ほんとはなとマオちゃんは似ているなぁと私も思います。 いつかはなをまおまおさんに会わせることができたらなぁ・・。ありがとうございます、この春、私もはなも一つ年をとります。 ずーっと一緒に元気で過ごせて行きたいなぁと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク