今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

続 モントリオール


昼間はabbey へいき、夕方は知人宅で夕飯をおよばれ。 夕飯とっても美味しかったー💕
出してくださったワインも飲みごろで素敵な味わい💕 デザートはクイニーアマン...ああ幸せ
...と美味しい食事の余韻を楽しむ暇もなく、私が車を飛ばして向かった先はーーー





ここざます。 PIL の北米ツアーー、モントリオール。
三年ぶりでございますよ、ジョンは相変わらずかっこ良かった!

観客はーやはり東洋人は私一人だけでしたねー 😅

充分楽しかったのですが、欲を言えば音がちょいとーーマイクの音が悪かったな....


最終日はめちゃ久しぶりー
たぶん10年ぶりくらいです、旧市街地をお散歩。



セリーヌ ディオンが結婚式をあげたところ ⬆️


パリでの事件の後でしたので半旗が。




旧市街地




街をぶらぶらあてもなくお散歩して、夕方オタワに戻りました。


街ブラでお買い上げしたもの 💖 をオタワに戻りバリバリとオトナ食い。

うふふ。




おフランスのお菓子屋さんがダウンタウンのショッピングエリアにあり、ついお買い上げー。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク