今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

におい

まだまだ寒いオタワ。

冬になると・・・・・とある事がー

  何かというと

におい。

お店の中なんかで人とすれ違うと、嫌な感じの独特のにおいがする人がいるのです。 

お風呂に入っていないような、洋服を洗っていないような、ホームレスの匂いとは異なる種類の嫌な感じのにおい。 この匂いの人がバスの席で隣に座られたらイチコロだろうな、と思います。 

冬で汗をかかないからお風呂に入らないのかしら? 

汗をかかないから、衣類も洗わないのかしら? 


香水つけすぎの人もたまらないけれど、悪臭とカテゴライズできる匂いを放つ人もたまらないよね。

コ メ ン ト

人民もお風呂に入らないので、すえた?ようなにおいがする人
多いですよー。
髪の毛もあまり洗わないみたいで、ヨガに行くと、酸っぱい?
みたいなにおいがして、くさいですーー笑
2人組でヨガをする時などは、ゲーッって思っちゃいますね。

それは辛い・・

まおまおさん、それは辛いですね。 ヨガで汗をかくのに、汗をかくまえから匂っているなんて・・・ 二人組みのヨガ・・・地獄の辛さですね・・涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク