今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

Basic 2

私のスイミング奮戦ですがー

先日、Basic 2 のレッスンが開始になりました。 フロントクロールがちゃんとできないのにいいのかなぁ?
インストラクターは、なんとBasic 1 の「放置プレイインストラクター」 もう、がっくり。 Basic1のとき、一度だけ別のインストラクターがついたのですが、ちゃんとどこがおかしいのか、どうすれば良くなるのか具体的に教えてくださったんです。 教えてもらったとおりにやったら、バッククロールがとても上手に出来て、自分でもびっくり。

インストラクターが違うと、こうも結果に差が出るのね、と思いました。

さて、これから私のレッスン。どうなるか??


コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク