今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

猫にきび その後

はなの 猫にきび治療の開始数日後。
お薬の効果を診てもらうため、再び獣医さんのところへ行きました。

腫れがひけて、かなり状態が改善されたので経過良好・・・

でも連れていかなくちゃいけないのかしら?  と疑問に思いながらも獣医さんへ行きました。

予想通り経過良好~。プレドニンは翌日からじょじょに減量し、飲みきったら終わり。塗り薬は、あと数日、とご指導を頂きました。  (これだけで費用は$60よ・・・・涙・・・)

これからは今まで以上にはなを観察して異常の早期発見に努めなくちゃだわ。


猫ニキビってグーグルしてみたのですが・・・悪化した場合、すごいんですね、びっくりー。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク