今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

謹賀新年

あけまして おめでとう ございます。

hana15






旧年中は、ブログの更新がままならずにいたにもかかわらず、ちょくちょく覗きにきてくださり、ありがとう御座いました。 

foxy15



本年度もマイペースで更新していきますので、よろしくお願いしますね。
 
2015年 


Topi 

コ メ ン ト

こんにちは・・・
カード届きました。
ありがとうございました。
私からのは届いてますか??

この写真、マオと本当に似ているなって実感しましたね。
本当にいつかご対面?できたらーって思うくらいで。
これから台湾に行きます。

届きました!

まおまおさーん!
すみません、暫くログインしていなかったので、いまこのコメントに気がつきました。
カードと年賀状届きました、ありがとうございます❤︎
うふふ、いつか絶対にまおまおさんとはなを対面させる機会を設けますからね、その時を待っていてくださいね。
いま、台湾なのかな? いいなぁ。
美味しいもの沢山食べて、楽しんでくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク