今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


森の中のレストラン

私の住むオンタリオ州のオタワは、オタワリバーという川があります。
その川岸の向こうはお隣の州、ケベック州、ガティノー。
ガティノーを超えたところにある静かなエリア,チェルシー。
そこには私がちょっと前から行ってみたいな、とおもっていたレストランがあります。

今日は延ばし延ばしにしていた私の計画、レストランへGo! を実行してきました。

じゃじゃーん!!

ワインを飲みながら、これをつまんで・・・。昼間のお酒はききますね、グラスいっぱいでふわっときました(笑)

lefs03

うま うま!  幸せ~!


そしてメイン。鴨のコンフィ。  すごく美味しい! 鴨の下にはほうれん草。そして細いヌードル状にしたジャガイモを揚げたもの, ゴートチーズ。サイドに添えられているのは梨。 美味しくて、飽きることなく前部食べちゃいました。

lesf01


これは友人がオーダーしたもの。
子牛の膵臓、にんじんのリゾット、パインナッツにレーズンにケイパー、パンチェッタがのっかっています。


lesf02

デザートはソルべを頂きました。どれもしっかりと果実から作っているのでしょう、味が濃厚でとっても美味しかったです。パッションフルーツ、カシス、マンゴー(3スクープでサーブされ、フレイバーを選べる)でパッションフルーツが一番気に入りました。

料理が美味しくて、サービスの質も良し。カジュアルにフレンチを楽しめる素敵なレストランでした。

ここのレストランですが Les Fougeres です。



コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

