今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スイミングレッスンでの出来事

私が受けているスイミングレッスンはグループレッスン。 男女混合です。 女性は私を含め三名。あとは全員男性。
さて、この女性三名。

Eさん イスラム教徒なのかTシャツにスパッツみたいのを水着代わりにして、レッスンを受けています。
Nさん ナイジェリア出身のかわいこちゃん(って死語だね、ふふっ) この方は普通の水着です。

先々週のことです。

男性二人、私とEさんがグループになって練習していました。
 私がEさんのレッスンのサポートをしているとレッスン生 J (男性)が近くにきてEさんとお喋りをしはじめました。 

Jさん、プールの水が喉にきたのでしょう、その場でペッと吐き出しました。 

うわぁ、嫌だなぁと内心思っていると・・・

「ここで練習するの嫌だわ、みて、Jが唾を吐いた」と Eさん。 


そして数分後・・・

Eさん  ↓

「私、先週は調子が良く無くて、あまり上手にレッスンできなかったのよね、生理だったの」


ここで私は言葉を失いました。

Eさん、私はプールに唾も嫌だけれど、生理でプールに来るのもちょっと・・・と思うんだけれどな。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク