今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

カナヅチ克服作戦

実は先週から、水泳を学びはじめました。

私、カナヅチなんですけれどね、泳げるようになりたいな、とこの1,2年ずっと考えていたのです。
昨年の暮れに理沙さんの素晴らしい泳ぎを目の当たりにし、「いいなー。いいなー。泳げるっていいなー」と強くかんじたのです。 

この夏、日本の海で泳げたらいいな・・・

そんな思いがブスブスと心の中で燃えていたのです。

水泳教室を探さなくちゃ、とちょこっと下調べをしました。 教室のスケジュールをみて、これから始めれるオタワ市営の水泳教室がちょうど良かったので、それに決めました。 一回30分、計5回のレッスンなのですがー 泳げるようになるかしら?  先週は初回のレッスンでしたが、とほほ。何度プールのお水でむせたことか・・・。

でもでも、絶対に泳げるようになりたいもの、がんばりますね!

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク