今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

ベッドメイキング はな

私の病気の治療のために始まった内服薬と注射。この薬のおかげで、冷え性の私が頻繁に汗をかくようになりました。 

最初のころはひどくて。 寝ていて、汗かいて目が覚める、という感じ。

ということで、寝具のお洗濯の回数が増えたんですよ。

ある日のこと、汗で汚れているであろう、トップシーツとボトムシーツを洗って、さぁ、ベッドメーキング、と思いきや・・・

やはり、来ましたよー、我が家のお嬢さん ww

14feb001

ベッドの真ん中にでーん!!

困ったなぁ、と思っていたら・・

お嬢さんったら、ベッドメイキング?? をし始めました。

「おかーさん、こんな感じでいいかな? よいしょ、よいしょ」  
はなが、小さい身体でベッドメイキングをがんばっています。

14feb003


はなが前足でシーツを伸ばしているようで、その姿が微笑ましいかったです。

さ、では毛布を・・と思ったら・・

ベッドメイキングでお嬢さんは疲れちゃったようですね。

またしても、ベッドの真ん中を陣取って、疲れた顔していました。うふふ。
はな、眠そうな顔をしているでしょ??


14feb002


・・・この日の夜・・・・

お布団の上で幸せそうに、まんまるになっているはなの姿です。




14feb004







コ メ ン ト

No title

そうそう、シーツとか枕カバーなど、セッティング
し直していると、必ずやってきますよね。
お布団を選択したら、上に乗っているし・・・
はなちゃんも同じなのね。

本日戻ります、コメントありがとねーー
マオの様子はブログにて・・・

お布団プレイ

まおまおさん

マオちゃんもお布団プレイ、得意なんですね、うふふ。 マオちゃんとはなの三毛猫二匹がひとつのお布団の上で遊んでいる姿を想像したら、かなり萌えました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク