今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

いじめられっこ

私の愛猫、はな。
今年の春で7歳になります。

フラフィーとの2にゃん生活では、はなはよくフラフィーにいじめ?られていました。 通りすがりの猫パンチ、とかね。


現在、はなはもう一匹の推定年齢4歳のメス猫、フォクシーと2にゃん生活。 フラフィーとはなれ、脱・いじめられにゃんこ生活?と思いきや・・やはりはなはいじめられる運命なのでしょうか? 二匹はじゃれて遊んだりしているのですが、時々ね、フォクシーがはなをいじめるの。 はなのほうが身体も大きいし、お姉さんなのですが、フォクシーに猫パンチをかまされたりしているんです。

はなは、いじめられっこの運命なのでしょうかねぇ??


成人猫のいまでも子猫のようにリボンや紐できゃいきゃい遊ぶ、好奇心旺盛なはな。 そんな彼女はこのごろ、やけに寝ていることが多くなりました、お年のせいかな?? 


2014jan001


コ メ ン ト

No title

はなちゃん、そういうキャラ?なのかな・・・
でも2ニャンでいる方が幸せだと思いますよ。
クルーズ船から降りまして、明後日帰ります。
タイはニャンコが多くて、マオに会いたくてー
フラフィーちゃん、元気にしてますか???

フラフィー

まおまおさん

そうですね、はなはいじめられっこキャラなのかも?! 見ていると、フォクシーとじゃれて遊んだり、おとなしめ?のリベンジ・猫パンチをしていたり。2にゃん同士で楽しんでいるように見えます。

フラフィーにはちょこちょこ会っていますが、元気ですよ。相変わらずの「ちょいポチャにゃんこ」で獣医さんにダイエットを勧められたそうです。フラフィー、油断するとすぐに太っちゃうんです。でも重たそうなお尻を上げてジャンプする姿なんて、愛おしくてたまりません(親馬鹿ですね、うふふ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク