今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

はな の健康診断

一年に一度のはなの健康診断を先日済ませてきました。

いつもの獣医さんへ行く道中、はなは車の中で「みゃーみゃー」していました。

でね、はなったら、やっぱり今回もやりました。

獣医さんの診察室には小さな冷蔵庫があるんです。
はなをキャリーケースから出すと、毎回その冷蔵庫の裏にこもっちゃうの。

今回ももちろん、あたりのにおいをクンクンした後、冷蔵庫の裏へまわりまして・・

獣医さんが冷蔵庫をずらして、はなを捕獲(笑)

獣医さんのところに行くと、暴れん坊でワイルドになるフラフィーと違い、はなは診察に従順です。

獣医さんにも「 ハナ、バナナ~」とか歌われて、キスされていましたよ、うふふ。



さて、気になる検診結果ですが、はなさん、合格~!

心臓の雑音にも変化なし。体重も昨年と変化なしでした。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク