今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


北海道の妹、長野の姉のから同時に初雪、とお知らせメールがきました。 北海道は、すでにアイスバーンらしいですよ(冷や汗) ついに日本も雪ですね。  先日、オタワも雪がふりました。午後から夜中まで振り続け、このままだと積もるかな?と思っていたら雨。 雨のおかげで雪はすべて消えちゃった。

ちょうど雪がしんしんと降った日、窓辺にはなとフォクシー(ルームメイトの猫) が並んで雪をみていました。その姿がとても愛らしく、写真を、と思ったらお二方はささっと消えてしまいましたの。残念!

13nov002

葉の上に積もっている雪、わかりますか? 

雪景色を見ていたお嬢さん達ですが・・ハロウィーンのお菓子の空き箱がとてもお気に入りで、私はいまだに箱を捨てれずにいます。 だって毎日箱にはいって満足そうにしている姿をみたら、ね?  空き箱はリビングルームに二人の新居? として鎮座中。時々箱のロケーションを変えていますけどね、うふふ。

13nov003


コ メ ン ト

No title

「雪」ですか・・・
私のブロ友さん、北海道のーも、皆さん初雪の写真を
UPされてましたね。
関西も思っていたよりも冷え込んで寒いです。

ニャンコはみんな「ハコスキー」ですよね。
大きさがちょうどいいのかな?
縦にして、2F建てのようにして入るともっと可愛い
かもって思ったりしてます。

寒波

まおまおさん
ちょうど今の時期、急に日本は寒くなっちゃったみたいですね。風邪をひかないよう、気をつけてくださいねー。

そうなんですよね、猫って箱が本当に好きですよね。はなは、箱以外にもたんすの引き出しが開いていたら、引き出しにも入っちゃうんですよ。

うふふ、実は箱を重ねて二階建てにしたんですけれど、おふたかたは、お気に召さなかったみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

