今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

アイパッドミニ、その後。

先日、やっと手元に帰ってきた私のアイパッドミニ。

アップルストアまで運転していくのが面倒で、つい近場の修理屋さんに持っていったのが失敗でした。

なおしてもらったんですけれどね、一応修理費用も負けてくれましたが・・・・


アイパッドのホームボタンが硬い!!

これ、すごく違和感がありまして・・・使っていると、あの修理屋の嫌なおにいちゃんの顔を思い出してしまい、不愉快な気分になっちゃうの。 嫌だなぁ、こんなして使うの・・・。 


やっぱりこれ、アップルストアに持っていきます・・・。


ということで、明日、アップルストアに予約を入れてきましたー。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク