今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

マスカラのベース

珍しく、今日は私のお気に入りの化粧品について。


昨年かな?日本の友人からとってもボリュームの出るマスカラを頂きました。 ファイバーが入っているそうで、重ね塗りをするごと、まつげ が長くなっていくという素晴らしいものでした。 おまけにお湯だけでスルスルと落とせるという便利さ。


しかし!!

マスカラを普段から使う人ならわかるでしょ。 マスカラって、使い切るまえに乾燥して、ダマダマになるようになっちゃうんですよね。

一度ボリュームの出るマスカラを使うと、普通のマスカラじゃ、物足りなくなるのが人間の性(なんのこっちゃ?!)  ボリュームの出るマスカラで、カナダで手に入るものは? と考えていた時のことです。 ランコムでファンデーションのお買い物をした際、美容部員さんとお喋りして、色々商品を試していたとき、たまたま使ったのが、マスカラのベース!!!  これがすごいの! このベースをつけてから、普通のマスカラをつけると すごくボリュームが出るんです!!  これは、日本のランコムからも販売されていますよ。


商品名は、Cils Booster XL Mascara Base 

日本では、多くの女性がつけ睫をしていますよね。たまに見ていてイタいーと感じることもありますが。 いかにも、というごってりしたつけ睫毛よりも、このベースを使ってマスカラをつけると、ごってりしすぎず、良い加減にボリュームが出て、オススメ。


興味のある方、一度ランコムのカウンターで試してみてくださいね。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク