今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


雪、雪、雪

茶釜のお湯がポコポコ。日当たりの良い和室には、畳とお日様に匂い。
心が落ち着くなぁ・・。

な~んてお茶会に行った影響で、こんな夢を見てしまいました。

さて、今夜も仕事ですが、一晩中、雪です。

雪、雪、雪。

嫌な予感・・。

嫌な予感は的中です。
日勤者一名、大雪のため出勤不可能
もう一名は、車が路上で動かなくなり、たぶん遅刻。

そして私は・・帰りのバスに間に合わせるため、ダッシュしたのですが、待てど待てどバスは来ない・・・。この時間なら5分間隔でバスが来るはずなのに・・30分待って、いい加減嫌気がさし、歩き出しました。次のバス停に近づいたとき、やっとバスが・・


こうしてなんとかバスに乗り帰宅。

は~、参っちゃうね。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

