今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

シンディがやって来る。

日本滞在中に気がついたシンディ・ローパーのコンサートツアー。
私、10代の頃、シンディ・ローパーが大好きでした。今でも Girls Just Want To Have Fun なんかがラジオから流れると幸せな気分になります。オマケにこのツアー、シンディのヒット曲をやってくださるようで、もう、これは行くしかないでしょ!!  (  余談ですが・・最近おばさまたちがフォーリーブスでキャーキャーする気持ちがわかってきました )

シンディのコンサートは、トロントのMassy Hall でやるんだな、行こうかな??と考えておったのですが・・

先日モントリオールに出かけた際、モントリオールにもシンディのコンサートのポスターが貼られていたのです。


モントリオールは26日。
トロントは27日。

どちらへ行こうか?? 


って、今日はもう22日じゃないですか!!  相変わらず私ってば、のんきすぎ!!
今夜あわててモントリオールのやトロントのホテルなんか調べていたのですが、週末なのでホテル代がやや高め。

交通費を考えると絶対モントリオールのほうがお得だから、やっぱりモントリオールかな。

病欠中の貧乏ナースなんだから、節約しなくちゃね。

うふふー。この週末はシンディ で幸せな気持ちになるぞー。

コ メ ン ト

No title

おおおおお、いいですねー。
シンディー・ローパー好きですよ!
懐かしいー。
楽しんできて下さいね!

行くよ~!

ありがとう、じゅんさん。楽しんでくるね!

トロントで学生をしていた時、プリンスがMassy Hall でコンサートだったんですよ。 私、当時、ものすごい貧乏で。 月50ドルで生活していました。 (笑) この時、無理すればコンサートいけたのですが、ケチって行かなかったのよ。 で、その時のことが、いまでも悔やまれてね・・。

ガマンしてどーする??!!が最近の私の座右の銘(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク