今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

The Nepean Concert Band

昨日の夕方、屋外コンサートに行ってきました。

友人のKさんご夫婦が所属しているバンドのコンサートです。
このコンサートは、夏の間二週間毎に催されまして、昨日は最後のコンサート。

七月のある日、Kさんにコンサートの事を教えてもらい、初めて行ってみたのですが・・


私、恋に落ちました(笑)

緑の豊かな川沿いにある公園。向かって左手にはヨットクラブのヨットが視界にはいります。
公園の池には人に慣れた鴨がちらほら。 芝生の上を走るリス。
夕暮れのこの素敵な環境の公園で、生の音楽が聴けて、しかも無料! 

この屋外コンサートに恋をした私は、それ以来、毎回このコンサートにお出かけしていたんです。うふふ。

会場となっていた公園は、Andrew Hayden Park とても素敵な公園です。


また来年の夏も、このコンサートにお出かけしたいな。

summerconcert

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク