今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


箱入り娘

八月のオタワは25度くらいの日が続き、いまひとつ夏らしさが欠けています。  それでも はな は毎朝リビングの窓べで日向ぼっこをし、夏を満喫中。 かくいう私も病欠を夏休み、と思い込み、それなりに夏を楽しんでいます。



さて、久しぶりに はな の画像を。

先日、日本の妹から支援物資が届きました。 届いた荷物を片付けていると・・・

うふふ、やはりお嬢さんは箱が好き。



13summerhana


しばらく箱の中で満足そうにしていました。 猫って、なぜ狭い所がすきなのでしょうね?  ドレッサーの引き出しを開けていると、はな はいつもジャンプして、引き出しの中に入り込んじゃうんですよ。

コ メ ン ト

はいはい!

可愛いですってばぁ~♪
箱に入り込んで、「うふっご機嫌!」ってお顔しますよね~?
Topiさんお体は安定されて一安心ですが、一人は自分を世話することを忘れがちですからね~、気をつけましょう~
暑さもそろそろ終わってしまうので大急ぎで楽しんでと。
また美しいカナダの秋も楽しまねば!

No title

anemamaさん

いつも優しいコメントをありがとうございます。
はい、はなったら、ものすごく満足そうでした。
昨日は足の短いテーブルの下にもぐりこんで、喉をゴロゴロならしていましたよ。

そうなんですよね、つい自分の事を放って置いてしまいがちになって。 今後は病気を上手く付き合いながら頑張っていきますね。 オタワは今日は24度くらいでした。ほんと、もう夏が終わっちゃった感じですよ。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

