今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

2013 Summer

ご無沙汰でしたー。

おかげさまで、私の健康上の問題に対しての治療も始まり、そこそこ落ち着いてきました。

ブログをお休みしていた間は、検査やクリニック、病院等の行き来でパタパタ。
この頃、ようやく落ち着いてきたので、そろそろブログを再開しようか、と思いまして・・。


これから、ぼちぼち、ブログを更新していきますね

コ メ ン ト

薄幸のナース

とはいえ、看護師ですものご自分の体の大事なとこは見逃さずに治療されているだろうと・・でもちょっと心配してましたよ。
お体をいたわりながらも、これからも興味深いカナダのTopi暮らしをお知らせくださいませ~
はなちゃんの姿もたまに見せてね~

ありがとうございます

anemama さん

ありがとうございます。

突然の身体の変異で、あらら?という感じでした。 何事もスローなカナダですので、診断名が出るまで二ヶ月、それから治療開始まで一ヶ月かかってしまいました。 この間は激しいストレスでしたが、おかげさまで治療が開始され、安定した状態になりました。

これからは、もう少し自分を甘やかしていこうと思います。(笑) って、いつも甘やかしているんですけれどね。うふふ。

箱入り娘になったはなの画像をUpしました。 なかなか可愛らしいでしょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク