今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

おやすみ

またまた暫く放置しちゃったこのブログ。

これだけ放置しちゃって、今更なのですがー

健康上の理由で、ちょっとお休みしますね。

みなさん、良い夏を!

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント、ありがとうございます。

もう少し落ち着いたらブログを再開しようかな、と計画していますので、気長にまっていてくださいねv-207

No title

帰省中です、
コメントありがとね。
なかなか開けられないのにーー、お休みは残念っ
早く良くなって下さい、
また、はなちゃんの写真送って下さいね。

日本、楽しんでくださいー。

まおまおさん

里帰り中に、わざわざこのブログをチェックしてくださって、ありがとうございます。

おかげさまで、なんとか治療を開始することが出来、かなり落ち着いてきました。 はーい、はなの写真、また送らせてもらいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク