今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

オタワにも

オタワにもやっと春というか、初夏のようなお天気の日がやってきました。

裏庭のクロッカスが咲き、気温が20度を超えた今週・・

街には上半身裸で歩く男性、サマードレス姿の女性がちらほら。

このお天気ではなの血も騒ぐのでしょうか? はなは外に出たくて仕方がないようです。

ドアが開く隙を狙ってはささーっと忍者のごとくすばやい、静かな足取りでドアの隙間から抜け出そうとするお嬢さん。  はなは・・・裏庭からいつも見ているリスや小鳥を追いかけたいんだろうなぁ。

お天気が良くなって、私も気持ちが上昇傾向。
うふふー。夏用の衣類をクローゼットの奥から出さなくちゃね。
冬が長くて厳しい分、暖かくなるととても嬉しいんですー。

コ メ ン ト

No title

暑い日が続いてますねー。
もう夏ですね!ってまた寒い日が来るんでしょうか…

今日はうちのStewieが裏庭からどこかに脱走してしまい、呼んでも出てこない。
私は、「どうせ隣の家にでも行ったんやわ。お腹すいたら帰ってくるわ」なんて言ってたんですけど、男性陣は、「あかん。今から探しに行く」と2人で出て行って、結局見つからずジョン号泣です。相方は「もう帰って来おへん」って怒ってるし。

結局、帰ってきましたよ。ジョンは嬉しくてまた号泣(笑)Stewieは相方に外出禁止令出されました。

No title

じゅんさん

あの暑かった夏のような日はどこへいってしまったの?というくらい今日は寒いですね。夏用の衣類を出す前に薄手のジャケットを出さなくちゃだわ。

Stewie脱走事件!!  ちゃんと帰ってきて良かったね! 相方さんもジョンもStewieが帰ってくるまで不安で仕方が無かったでしょうね。 もしかしてStewie,ガールフレンドを探しに出かけたのかしらん?!(笑)

Stewieが居なくなって、ジョンと相方さんに挟まれているじゅんさんの姿を想像して、ちょっとニヤニヤしちゃったよ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク