今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

買い直し

昨年、ちょいと痩せましてー

昨年、MM師匠がオタワに遊びにきた際、ふたりでモントリオールに滞在したんです。で、ホテルの部屋で着替えている際、師匠が「Topiさん、本当にやせちゃったのね、おパンツがぶかぶかで、まるでおばあちゃんから借りたパンツをはいているみたい」 なーんて言われちゃったんです。(笑) このコメント、私、とてもウケてしまいました。

いやね、おパンツがおおきくなったなーと自覚していたのですが、諸事情で買い直ししていなかったんです。 この諸事情というのはーーーーー!ジーンズ同様、私のサイズの下着がオタワでは、なかなか売っていないから。

おパンツもぶかぶかだし、ブラもアンダーがぶかぶかになり、これはマズイ!

ということで、下着もネットで買い直ししました。

パシッと身体に合う下着って、気持ち良いですぅ。

13mae002







コ メ ン ト

No title

キャー、羨ましすぎる・・・
私なんか、おパンツのゴムが伸びきる?くらい、
オナカ回りがすごいことになってますよ。
9号とかMサイズが遠い昔??になってますしね。
少し前に大きいサイズのものを処分した自分を
今ごろ恨むくらい・・・・・
ダイエットの秘訣をお聞きしたいくらいですわ。
あぁ飲まなきゃいいんですけどねぇ、
飲まないと毎日虚しくてやってられないし。

No title

まおまおさんー

最初は痩せて嬉しかったのですが、予想以上に体重が減ったら・・・頬がたるんでほうれい線が目立つようになってしまいました(涙) 今はこれ以上体重が落ちないようにしなくちゃ、と思っています。

ダイエットですが・・

http://ticktackpon.blog114.fc2.com/blog-entry-1214.html

↑ここで書いた本を読みまして・・
この本によると、晩酌もOKですよー!

本で書かれている通りにはなかなか出来ないので、私なりに応用しました。 基本、朝はりんご、にんじんジュース。 お昼は軽め。 夕食はなるべく早い時間に食べて、お昼ご飯の時までの時間をなるべく長くする。 ←これだけで4キロ減りました。 気が向いたらチャレンジしてみてはどうでしょう??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク