今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

誕生日

九日は、私のX回目の誕生日でした。

沢山の方からお祝いのメッセージを頂いてうれしかったですねぇ。
誕生日当日の朝、プレゼントが届いたり、ケーキを頂いたり。
おかげさまで、心温まる誕生日でした。

誕生日 に自分に何かしたいな、と週末くらいに遠出しようかと思っていたのですがー


やはりオタワ。
週末は雪になりそうで…
(ストームの警報がでていましてー。)

今年も家で静かに過ごすことになりそうです。



コ メ ン ト

No title

おめでとーございまーーす。
お祝のコメントが遅くなり、ごめんなさいね。
良いお誕生日だったようですが、何だか寒そう
ですよね・・・
こちらはセミが鳴き出しました。
遅いくらいです。
お身体に気をつけてお過ごし下さい。

ありがとうございございます

まおまおさん

お祝いのコメントをありがとうございます。 おかげさまで、落ち着いた良い誕生日を迎えることが出来ました。 うふふ、私、まだダウンを着ていますよ。今週はあったかくなるみたいで、ちょっと気分がよいです。お天気ひとつで気持ちがよくなるのって、ここに住んでいるからこそ、かな? なんて思います。

ありがとうございます。まおまおさんも、お身体に気をつけて、お互いにニャンコと一緒に健やかに日々を過ごしていきましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク