今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


ジーンズを探せ!

カートリッジ式アイブロウに続く、物欲第二弾!(笑)

ずーっと「完璧なジーンズ」を探しておりました。

昨年あたりから痩せたので、いままではいていたジーンズがブカブカ。 ベルトできゅっと締めても、腰の上にブカブカな分の布が寄って、腰に違和感があり、お股のあたりにへんてこなシワが出来るし、足まわりもジーンズの中で足が泳いでいるみたいで、みっともない姿になってしまったのです。

で、ジーンズを探していたのですが、肥満大国の北米じゃ、日本人サイズを探すのが大変。
それに最近のジーンズがスキニー+ローライズばかりですよね。 私、ローライズってあまり好きじゃないんです。

以前、ローライズではないジーンズをWinnersというお店でみつけたのですが、サイズが大きすぎでした。
コレはNot your daughter's jeans というブランドのジーンズでして、The Bayというオタワの百貨店でも販売されている商品。 もう、こうなったらあれを定価で買おうとThe Bayに行って見たらー

オーマイガー!!  このジーンズ、定価で税込みなら約200ドル。(涙) 
諦めましたよ・・・。
だって高すぎ!

とぼとぼとThe Bayを後にして、駄目もとでGAPに行きました。

GAPもやはりメインはスキニー系。 定番みたいなジーンズは無いかな?と店内をうろうろし、ロング&リーンというスタイルのジーンズを発見。 これはローライズじゃなくて、ミッドライズでした。 オマケにサイズも大丈夫そう。  で、試着してみたらまずまずOK!!  オマケに半額でしたの(うふっ。)

もちろん、お買い上げしちゃいました、これ。


やっと自分のサイズに合うジーンズを見つけました。らららら~。

jeans




 

 

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

