今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

Happy Easter

キリストの復活を祝う本日

クリスチャンではないのですが・・・・・・・・・・・


13mar003

今夜、職場でポットラック(各自一品持ちよりのパーティー)をする予定。 てなわけで、イースター用に売られていたケーキを買ってきました。  うーん、、どうせならうさぎの耳のついたカチューシャなんかも買っておけばよかったなー。この週末はイースター休暇ということで、職場ではスタッフ、入所者、施設へ訪問してくるかたにイースター風のドレスアップを提案されているんです。

イースターの朝、裏庭へでるガラスのドア(こちらではパティオドアという)をあけていたら・・・
お転婆お嬢のはなさん・・・まっしぐらにリスをめがけて走り出しました。
庭と家の前には毎日リスがやってくるんです。いつもは窓越しにリスを眺めているはなですが、今朝はぱーっとリスをめがけて猛進しておりました。 

13mar001

 ↑ 私に叱られて落ち込み?モードのはなさん、ベッドの上でしゅんとしています。


コ メ ン ト

No title

こんにちは・・・
はなちゃん、リスに興味津々なんですね。
外が割と安全そうなので安心ですけど、ちーごくだと
考えられません。
これからはちょくちょくと寄せて頂きますね。
更新を期待?してますよ。
お忙しいかと思いますが・・・・・

No title

まおまおさん

順調?にFC2が見れるようですね!

はい、はなはリスや野うさぎに興味津々で、前の家に住んでいたときは、壊れたフェンスを抜けて草原まで野うさぎを追いかけていったことがあるんです。今はフェンスで囲まれた裏庭だけで、常に監視下で外遊びさせていますよ。

ありがとうございます。 はい、これから以前のペースで更新できるよう、がんばりま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク