今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


聖金曜日

イースター前の金曜日、グッドフライデーの本日・・・



イースターの週末って、こちらでは、家族が集まったりするのですがー私は家族が居ないので、家ではなとのんびり。 あたりは静かで、とても良い感じです。 


最近、昼間のお日様が暖かく、やっと春がくるかな?と感じられるようになりました。  オタワは冬が長いので、春の訪れはとっても待ち遠しいし、嬉しいです。 オタワの春って、「ジャックと豆の木」の豆の木みたいだと思う事があります。 どういう意味かというと・・あのお話の中で、豆の木って、ぐんぐん伸びていくでしょ? オタワの春は・・暖かくなって春だなーと思っていると、ぐんぐんと植物が芽を吹き出し、ものすごい勢いで葉をつけていくの。 今まで眠っていた木々が目を覚まし、活動を始めた、って感じで。日本だと、まだ寒い頃、梅が咲いて、桜が咲いて、とじょじょに春をかんじられるじゃないですか? こちらは・・気がついたら緑がもうもうと茂っている、ってな感じなんです。

5月の終わりあたりには、かなり気持ちの良い季節になっているでしょう。
新緑が美しい季節、また車でふらっと遠出でもしようかな。






コ メ ン ト

No title

こんにちは・・・
奇跡的にFC2が復活いたしましたー
もうビックリ〜
思わず自分のブログにもバンザイって書き込む
くらい、嬉しかったです。
またはなちゃんの写真も載せて下さいね。

No title

きゃー!まおまおさん、FC2,みれたんですね! 

おめでとうございます!!!!! 

これは、きっと聖金曜日マジックかも?(笑)

了解ー!

最近はなの画像をUpしていないので、そろそろ、と考えていたんですー。 後にはなの姿、Upしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

