今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

火傷の跡

実は昨年の暮れに、顔に火傷しました。

もともとシミや吹き出物の跡があるので、他人がみたら、そうも目立たない火傷だったのですが、私本人は非常に気になる!!  ということで、年が明けてから火傷の跡を薄くしたく、「ちょこっとお高い化粧品」でお肌の手入れをしていました。


使い続けて一ヶ月ほどたったころでしょうか、火傷の跡が薄くなってきたのです。


 やったー!




シミが気になっている人なんかの必須アイテムになると思います!!



良いですよ、。 これ  ←ここをクリック。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク