今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

ただいま、オタワ

金曜の午後7時頃(カナダ東部時間) に無事オタワに戻りました。

今回は素敵なアクシデントが無かったので、帰りもエコノミーで帰ってきましたよー。

到着したら、オタワは雪でしたが、一月に比べるとマイルドですね。オタワにもじょじょに春が近づいているのかな?  さ、これから日常生活に逆戻りです。 

長い留守の間、はなさんはお利口にしていたようで、夕べはいつものように私のベッドにやってきました。はなを抱っこして、頬にスリスリ。 「はなさん、おかーちゃんははなが恋しかったですよ。」 留守番してくれたはなさんには、日本から買って来た猫のおやつがお土産。明日あたりすこーしづつあげてみようっと。

さ、またオタワで頑張るぞ。

コ メ ン ト

No title

お帰りなさーい。
長時間フライトお疲れ様でした。
日本は各地色々行かれたみたいですね。
羨ましい!
またお土産話聞かせてください!

No title

あぁ、入れ違いだわーーー
本日より実家へ帰省します。
今は香港国際空港・・・
FC2、なかなか読めてなくてごめんなさいね。
はなちゃん、元気にしていたかしら???

No title

じゅんさん

ただいまー!
はい、今回もなんだか色々な場所に出没してきましたよ、うふふっ。そのぶん、お金もかかりましたが、得るものが大きかったです。 また近いうち、遊びに行かせてくださいねー。


まおまおさん

おーっ、入れ違いですねぇ。時期が重なっていたら、日本でまおまおさんと会えたのになー。残念!
日本、楽しんできてくださいね!

お勧めのデラバン、大坂でチャレンジしてきましたよ!美味しかったです。 はい、はなはお利口にしてくれていたようです。今日も彼女は庭に来るリスをガラス越しに見つめて興奮していますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク