今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

長野入り

わたくしの休暇も残り少なくなってきました。
2月13日現在、私は長野県に滞在しています。北海道より寒くはないのですが、雪がすごいんです。 画像をアップしようと思いましたが、iPadで撮影した画像はそのままだと大きすぎてここにアップロードできないんです。とほほ。

んー、旅行中の画像はオタワにかえってからボチボチアップしますね。

このごろ、オタワでお留守番中のお嬢さんが. 恋しくて仕方ありません。

オタワに帰ったら、いっぱいもふもふ、抱き抱きしちゃおうっと。

では、残りの休暇、楽しく過ごせるようがんばりまーす。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク