今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

日本ちょいポチャ計画

日本で友人に会う度、「痩せすぎ!」と指摘されております。

多分私は現在、日本人女性の標準だと思うのですがー

あまりにも友人らから指摘をうけるし、胸がどんどん小さくなるしー(涙)

ということで

「日本ちょいポチャ計画 」 なるものを開始しました。

日本で美味しいものを沢山食べて、太っちゃおうという魂胆。

田舎に帰ると馴れ親しんだ美味しい食べ物が食卓に並びます。なので食欲が増すんですよね。 この数日はご飯が美味しくて、自分でも信じられないくらい食べていますよ。

ふふふ、もとのちょいポチャ体型に戻るのも、もうすぐかも?

コ メ ン ト

それがいいですよ

また働きだすと緊張感でびしっとひきしまるに違いありませんて。
おうちでリラックスする姿を見せるのが何よりの親孝行ですよ。

No title

Anemamaさん
いつも優しい言葉をありがとうございます。

もう、私の満腹中枢ったら壊れたみたいで…
きのうはなんと! 一日でお饅頭を4個も食べてしまいまし夜は誘惑に負けて「きな粉ねじり」をたべちゃいました。 今日は…日本にきたら絶対に買って食べちゃうイチゴのチョコレートを… で、ゆうがたは「べこ餅」…すごいでしょ。ご飯の他にこんなにたべているんですよー。明日は幼稚園から中学まで一緒だった幼馴染と晩御飯です。 しっかり食べてきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク