今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

Hakodate

その後無事に北海道入りし、今日は里帰り親孝行スペシャルとして、母と函館で一泊…。お風呂上りにアイスキャンデーを食べて上機嫌ーなんて喜んでいたらー

地震が。(汗)

幸いにホテルでは被害、怪我人無しでしたが、怖かったです。

コ メ ン ト

ぶるぶる・・・

 昨日はあんな時刻ってのもあって怖かったですよね~?
被害があまりなくて幸い。
 せっかくなので、しっかり甘えてお帰りくださいまし。
 サッポロの雪祭り・・・無理しないほうが。今年は大雪で街中の道路混雑がひどい。腰のこともあるでしょ?
 ちなみに私は毎年大通公園の周りを車でゆっくり目にひと回りする程度。それも夜がライトアップしてて綺麗だし。もうそれで十分。

No title

anemama さん.
かなりゆれましたよね?実家では兄夫婦と姪が万が一に備えて避難準備をして居間で寝たそうです。 今回、札幌の雪まつり、と考えたのですが、峠と雪を考えて近場にしました。母が年をとってきたせか、遠くだと億劫がるんですよ。 私もまだ腰がいまひとつで…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク