今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

もうじき

昨年の春、3年ぶりの里帰りをした私ですがー

今月、また日本へ帰ります。



sika2012

画像は私の田舎の海岸沿い。

冬なので、今回の里帰りでは自転車で海辺の散策を出来ないのがちょっと残念。
北海道の冬は家の中が寒いから、厚手のセーターを持っていかなくちゃね。




 

コ メ ン ト

お帰り!

函館はどうなのかなぁ・・・でも札幌は寒いし大雪だしで、観光なら寄らないほうが・・・
ま、久しぶりの日本、ふるさとでのんびりしてくださいませ。
だけど、その前に風邪引きませんようにね?
ほら、たいていはお休みのために無理して忙しくしちゃうじゃないですか?
で、やっとのことで飛行機に乗ってほっとして・・・発熱・・・
子供かっ!?ってのを私よくやるもんで。てへ。

No title

またえらい時期に里帰りするんですね^^;
テレビで天気予報を見てても、
北海道なんて雪のマークしか出てないし・・・(TωT)
でも、雪の降らないさぬきの人間からしたら、
うらやましいです(≧▽≦)
休暇楽しんでくださいねヾ(@^▽^@)ノ

No title

Anemamaさん
ありがとうございます。
実は私も、、、 以前は飛行機の長旅をするといつも旅行期間に熱を出していたんです。 それ以来風邪薬は必須です。 今回風邪はだいじょうぶ?ですが腰にきました。 暫く関東圏に滞在してから北海道へ行く予定です。

No title

あきちゃんさん

ありがとうございます。
年賀状、とどきました、ありがとうございます。 私、あきちゃんさんにカードを出そうと思って封筒に宛名までは書いたのですが、、、、ごめんなさいー。

そう、冬の北海道はね、、、、(苦笑)
寒いし雪で大変なんです。 でも、冬ならではの美味しいものをしつかり食べて楽しんできますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク