今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

2012年 大晦日

とうとう、この日がやってきました。

2012年最後の日、大晦日。

今年の大晦日はゆっくり過ごす予定でしたが、急遽勤務になりましてー。

職場で新年を迎えることになります。

今年は私にとってタフな年でしたが、そのぶん、手ごたえのある年になりました。
新年度は新しい目標に向かって頑張っていきたいと思います。

2012年、大変お世話になりました。

といいことで・・・大晦日、皆様への感謝スペシャル。

職場での私(すっぴんです、すみません)とキャラメル画像です。






この画像は数日後、削除しますからねー。

期間限定の公開画像は削除しました。

みなさん、良いお年を!  って日本はもう、新年ですね(汗)

2013年もよろしくお願いしますね。

Topi

コ メ ン ト

削除なんてもったいない!

きついお仕事とはいえすっぴんで飛び跳ねるって若さだわ~・・・
Topiさんお元気そうで素敵!
でもキャラメル・・・足突っ張って嫌がってない?あはは~
~~
はい、ご尊顔じっくりと目に焼きつけましたぁ~

No title

anemamaさん

私、無精者なのですよ。日本に帰ると「日本人モード」になってちょこっとお化粧するんですけれどね(笑) 今年はちゃんと職場にお化粧していくようにしようかなぁ~?!日本の妹と一緒に今年は「女の子らしくする」のを目標にしたので、がんばってみます。 三日坊主になりそうな気もしますが。(笑)

写真の私、大好きなキャラメルを抱っこして満足そうにしているでしょ? そう、ご想像の通り、キャラメルは抱っこされるのがあまり好きじゃないんですよ、うふふっ。 たまーにキャラメルと同僚の姿をカメラにおさめるのですが・・私がカメラを出すと、いつもキャラメルが私の足元にきて「すりすり」してくるので、キャラメルの写真を撮るのが結構難しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク