今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

あと2日

あと2日でクリスマス(汗)

この数週間、信じられないくらい仕事がキツくて参っていました。 
アウトブレイクに緩和ケア、転倒者がてんこ盛りの濃い勤務が続いていたのです。

もうじきクリスマスですが・・・

のんきな性格の私は・・
クリスマス直前の週末オフにクリスマス、年末年始関係の準備を全部すませようと思っていました。
クリスマスカードは・・まだ全部書き終わっていません。
カードを書いて、親しい友人へのクリスマスプレゼントを買って・・贈り物をラッピングして・・なーんて思っていたら木曜の夜からオタワは大雪! 

毎年の事だけれど、私のこののんきな性分、なんとか直さなくちゃいけないですねぇ。
昔はこんなにのんきじゃなかったんですけれど・・これも加齢現象の一つなのかしら?←いいわけ・・・(笑)

よし、来年度の目標は

脱・のんき  だな・・。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク