今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

先週から

先週から、仕事がすごく忙しくて、その忙しさのまま2週目に突入。

さすがに2週目にはいると、疲れが出てきました。 実はね、職場がね、アウトブレイク中なんですよ。

至るところで高熱を出している人、ひどい咳をしている人、他に毎晩のように転倒や緩和ケアで濃いケアが必要な人がいまして・・・。 この冬は呼吸器系。ちなみに前年度はノロウィルス。←私もノロにやられました・・。

そんなわけで、忙しさと疲労でクリスマス気分を味わう暇がありません。

入所者さんたちも、クリスマス前に具合が悪くなって、散々な気分でいるんだろうなぁ。 

はやく入所者さんたちが元気になりますように・・。

今日はちょっと遅くなったので、コメントが追ってさせていただきますね。 

では、これから今夜の仕事に向けてお布団にはいりまーす!

コ メ ン ト

ありがとう

今日、クリスマスカードが届きました、こちらも昨日から吹雪いて、かなり積もりましたし、例年の水道凍結になり、困ってます、寝てる間に気温が急に下がり、顔と頭が冷えたのか、今朝は体調思わしくなくて、長い昼寝をしてました、それで少し元気になり、食事できてます。 良いクリスマスをお過ごし下さいね。ありがとう

No title

こだますさん

お元気そうでなによりです。カードが届いたのですね。今の時期、こだます邸は寒さで大変でしょうね。あの凍結した水道の画像をブログで拝見したとき、びっくりしましたもん。 これから年末で慌しいことかと思いますが、身体に気をつけて。こだますさんも良いクリスマス、年末、年始をお過ごしくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク