今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

予防接種

はなを一年に一回の検診、予防接種に連れていきました。(フラフィーは先月済ませました)

今回もやはり、行きの車の中では「ミャーミャー」と泣きっぱなしだったはなさん。

診察室の中に入ると部屋の冷蔵庫の置いてある隅に隠れてしまいました。「何が起こるか?」と怯えていたのでしょうね、きっと。

体重は若干増えていましたが、標準内。気になるはなの心雑音のほうですが、昨年と変化無し。ホッ。

予防接種ではおとなしくしてくれて、無事すべて終了!

帰りは幾分、落ち着いたのでしょうか。さほど泣かずに帰宅~。

帰ってきてから私のベッドでまあるくなって寝ているはなの姿を見て、とても愛おしく感じました。

はなさん、今日はお疲れ様~。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク