今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


友人に会う

最近、本当に時間の流れを早く感じるようになりました。ぼうっとしているとクリスマスだー、とあわててクリスマスショッピングを開始したこの頃・・。


さて、今夜はオフ。
久しぶりに友人、Vに会いました。 Vとは夏に会った以来だから4ヶ月ぶりかな? 彼女の夏の休暇の写真を見せてもらったり、お喋りして楽しい時間を過ごしてきました。 たまにはこうして友人にあうって良いなー。 (普段は仕事場と家の往復だけの生活ですからね、私。)

先週はものすごく久しぶりにJさんにも会えたし、今月は私、なかなか充実しているかな?  そうそう、Jさん宅でカナダのお菓子、バタータルトなるものを初めて食べたのです。 普段はあまり甘いものを食べない私ですが・・・バタータルト、美味しかったー。おかげで痩せすぎた私の身体、少しずつ以前の「ちょいポチャ体型」に戻りつつあるかな?  今夜体重をはかってみようっと。

コ メ ン ト

No title

Topiさんお久~♪♪
痩せすぎただなんてなんて羨ましい事でしょう^^;
これから寒くなるからちょいぽちゃの方がいいんちゃうかな~??^^

住所変わったんですね^^
新しい方に年賀状送りますからね~ヾ(@^▽^@)ノ

No title

あきちゃんさん

多分今の私は、日本人の標準的な女の子の体型なのかも? 日本人の女の子って華奢ですよね?  私の今の目標は「50キロ以下にならない」です! ところで・・夕べ体重を計ったら変化無しでした・・。 実はね、痩せて最初の頃は嬉しかったのですが・・・痩せたら胸のあたりが貧相になってしまって(涙)。 下着もブカブカになり、ジーンズをはいてもブカブカなので変なところにシワが出来たりして滑稽なんですー。 さすがにこれは不味い!とジーンズを買いなおしました。 落ちて欲しいところの脂肪はなかなか落ちなくて、落ちて欲しくない脂肪(胸)は落ちるんですよね、悲しいかな・・・。

ありがとうございます! 年賀状、楽しみにしていますね~! 届くのが今から楽しみです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

