今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

寒くなってきたなーと思っていたら・・

エクスペリメンタル・ファームの広い原っぱに真っ白く霜が下りていました。
この原っぱ、結構広いので、遠くから見たときに「あれ?雪が積もったのかな?」と勘違いしちゃったくらい。


これからどんどん寒くなるんだなぁ。(どよ~ん・・・)

寒くなってきたため、はなは暖房の温風が吹き出るところに最近たむろしています。
あったかくて、気持ちが良いんでしょうね、きっと。

コ メ ン ト

冬の風物詩?

部屋で一番気持ちいいところでくつろぐことにしてるのが猫・・・というわけですね?
まだ雪を見たくないなぁ・・・・
でも雪の無い冬は物足りないんだろうなぁ?
と、自分を説得しているところ。

No title

anemamaさん

猫は家の中の一番居心地の良い場所にいる、って言いますものね。(笑)  確かに雪の無い冬は物足りないですが、私もAnemamaさん同様、まだ雪はみたくないなー。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク