今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

またまた

またまたブログを更新せずにいました。すみませんー。

オタワは昨日あたりから急に寒くなりまして・・・
日中は雪がパラつき、深夜ではマイナス7度まで気温が下がりました。

さて、ここ数週間ですか・・

ハロウィーンの夜はトリック・オァ・トリートのお子様達にお菓子をあげました。子供たちのコスチューム姿がとても可愛いかったです。大体ね、ハロウィン用のコスチュームってお店に売っているんですけれど・・ご近所のポーランド人のお子さんはお母様の手作りのお姫様ドレスでした。 さすがヨーロピアン!!と感心ー。 

職場では私と同僚らで悪魔の角がついたカチューシャをつけ「悪魔ナース」になりました。
私は夜勤専門なので、ハロウィーンの夜の勤務だと勤務開始が午後10時30分、終了が午前6時30分。なので「束の間だけのハロウィン」。ちなみに日勤や準夜だとスタッフがコスチュームを着て仕事に来ます。

ハロウインが終わり、次はクリスマス。
一年、あっという間ですねぇ。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク