今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

オタワもすっかり秋になってしまいました。

今夜はマイナス2度まで気温がさがるようです。(涙)



2012oct007

画像は先日、オタワ西部を散策していたときに撮影したもの。

コ メ ン ト

似あう!

空も木々も秋色・・・・・・
またこれが似あうんじゃない?カナダって~
今年の北海道は酷暑でしたが、いかにも夏らしい
とはいえ、私の育った北国には似合わなかったですよ~
9月も暑かったのですが、その分秋が短いなんて!
この季節大好きの私にはショック!

No title

anemamaさん

紅葉の時期はほんと、このあたりはとてもチャーミングになります。 秋の朝焼け、夕焼けも風情があって素敵なんですよ。 北海道の秋、良いですよね、そう、必然的に夏が長いと秋が短くなっちゃうですねー。 来月あたりには札幌にもユキ虫が出てくるかな? 北海道にユキ虫が出てくると「もうじき雪かな}ってサインですよね?

No title

何だか晩秋・・・って感じがしますね。
実家あたりは、初秋?って思うくらいで、
昼間はまだまだ暑かったりするくらい。
今週末には広東省に戻るので、またなかなか
ブログにお邪魔することもなくなりそうですがーー
Topiさんもお元気で頑張って下さいね。
私もマオが待っているので戻らないと・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク