今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

赤いコート

小学二年の時、赤いダッフルコートを買ってもらいました。

トグルボタン、すぽっとかぶれるフードがついたこの赤いコートは私のお気に入りでした。

そんな事を思い出した数ヶ月前・・

「赤いコートが欲しいな」と思うようになったのです。

でもダッフルだったら、本当にカジュアルなのよね・・

カジュアルにしか着れないな・・←ここの所がやはり貧乏性な私。(笑)

赤いコートの事を時々思い出しながら日々を過ごしていたここ最近・・

某お店で運命の出会いがあったのです!!

トラッドすぎず、カジュアルすぎず、ちょうど中間かな?って感じの赤いコートを見つけたのです。。


一ヶ月考えた末、ついに買ってしまいました!!

冬にこのコートを着るのが楽しみ、うふふっ。

オタワの白い雪景色の中、赤い色が映えるだろうなぁ。





コ メ ン ト

楽しみ

いいですね~!Topiさんにきっとよく似合いますよ~。
コート姿のアップを楽しみにしていますね~?

No title

ダッフルコート、可愛いですよ・・・
年齢も問わないし。
赤って色がちょっと??というくらいで。
私なんか年々派手な色ばかりでして。
人間版、三毛猫って幹事ですよ。

No title

anemamaさん

うふっ、似合うかなぁ?ありがとうございます。 はい、チャンスがあったら赤いコート姿の画像をUpしますね。

まおまおさん

人間版三毛猫(笑)!! 可愛いですね、この表現。  赤いコート、年相応に可愛らしく着こなせるよう、がんばります! まおまおさんは原色が多いのかな?  ダッフル、好きなんですがカジュアルにしか着こなせないなーと思って今回は諦めたんです。 って来年あたりダッフルを買ったりして・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク