今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

今日もベッドの上で

はなさん


今日もベッドの上でのんびり。

2012sep006

窓から何をみているのかな??

コ メ ン ト

憩う猫

こんな猫の表情に癒されますよね~?
きれいなガラスのような瞳、何を見てるのかな~・・・?
鳥さん見つけると、うにゃにゃ、うにゃにゃって反応しませんか?
はなちゃん、元気というか毛艶が良くて健康そうですね~?

No title

anemamaさん

本当、猫って、仕草や表情を見ているだけで気持ちがよくなりますよね。 はなの「うにゃうにゃ」は、ハエなんか見たときに良くあるかなぁ? 今年で5歳になったはな、おかげさまで元気にしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク